イロドリ*ミドリ トレードフェアDX2023夏 サキュレントアレンジ | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

トレードフェアDX2023夏 が開催されます。

 

期間は、5月25日~6月4日

 

豊明花き 「イロドリ*ミドリ」サイト内での開催です。

 

本日は、掲載の商品をご紹介致します。

 

サキュレントランタナ

14×7×H8 8入

 

苗が5ヶ寄植えされているので、

 

ボリュームもあり、多肉の個性も楽しいです。

 

バルーンピックをアレンジするのも、おススメです。

 

多肉の森を飛んでいくような、物語の世界。

 

ユニークで目を引きますね。

 

サキュレントセネシオ

φ9×H11 12入

 

つる性多肉のアソートです。

 

例えば、ハートカズラ、ピーチネックレス、緑の鈴など。

 

つるが伸びて、育つ過程も楽しんでくださいね。

 

サボテン&サキュレント極 限定4セット

φ11×H9 8入 

 

サボテン仕様の極と、多肉仕様の極のセットです。

 

同じ器でも、使っているグリーンで印象も違うので、

 

並べてみると、バリエーションがあって楽しいですね。

 

限定4セットなので、、

 

トレードフェアまでは、取っておきたいところですが。

 

ブログで先にお知らせしてしまいました。

 

トレードフェアは5月25日からです。

 

ぜひ、豊明花き イロドリ*ミドリのサイトを開いて

 

ジョイミックスで検索してみてくださいね。

 

では、ありがとうございました。