2023カタログ ポップなサボテン・サキュレントアレンジ3 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

今回もご紹介するのは、サボテンです。

 

サキュレントはいよいよ次回、ご紹介しますね。

 

では、2023年のカタログの中からご紹介いたします。

 

サボテン エリゼ

12×9×6  12入

 

ジョイミックスでは珍しい、ビタミンカラーの器。

 

お部屋の印象が明るくなるので、オススメです。

 

サボテンの、緑色とのコントラストも楽しいです。

 

 

 

サボテン 風雅

11×8×6  12入  (コースターはオプション)

 

丸みのあるひし形の器。

 

サボテン3ケの寄植えです。

 

コースターを使うのに丁度いいサイズ感。

 

ぜひ、一緒にアレンジしてみてくださいね。

 

 

 

サボテン 雲閣

9×9×9  12入  苗3ケ バーク1ケ

 

器は2色のアソートです。

 

ユニークな形の十二の巻に注目してみてください。

 

後ろの右側です。

 

オリエンタルな塔のような雰囲気です。

 

器の形に、似合っていますよね。

 

サボテン 吹き墨S

20×5×H5cm  12入 

 

こちらも、苗3ケにバーク。

 

器が違うと、印象も変わりますよね。

 

固まる粒石で仕上げているので、より自然な雰囲気。

 

画像で、ちょっとベージュのように器が見えるのは

 

墨を吹いてつけたような、模様があるので。

 

シックで落ち着いた印象です。

 

サボテン ハート

φ9×9  12入 ピック1ケ付

 

バレンタインデー、ホワイトデーにぴったりな器。

 

ハートの器にピック付。とびきり可愛い商品です。

 

プレゼントってする方も、

 

ちょっとウキウキしますよね。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。