華やかサキュレントアレンジ2 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

前回よりご紹介しています、多肉。

 

品種も多いので、集めたくなりますよね。

 

まずご紹介するレクトは、多肉を9種類楽しめるので、

 

お部屋に一つあるといいと思います。

 

サキュレント 9種レクト

21×5×6  8入

 

秋には、カラフルな多肉が見られるかも。

 

夏の、グリーンのグラデーションも素敵ですよ。

 

サキュレント リーフM

20×11×6  8入 苗5ケ

 

安定の定番。人気商品のリーフ。

 

器に、小さな葉っぱのレリーフがあります。

 

もう少しエッジの効いたインテリアがお好みの方は、

 

こちら。

 

サキュレント メキシカーナ

23×7×8  8入 苗5ケ

 

流線型でスタイリッシュ。

 

個人的にも好きな、かっこいい器です。

 

アーモンドネックレスなどの、下に伸びる多肉と合わせても

 

似合うので、いいと思います。

 

もっと変わった器がいいなら、こちら。

 

サキュレント ペトレア

14×9×12  8入

 

この形は、なかなかないですよね。

 

形はユニークですが、白なので飾りやすいと思います。

 

ユニークな多肉とも相性抜群ですね。

 

2023年は、

 

多肉と暮らす、多肉ライフを楽しんでみませんか?

 

では、ありがとうございました。