華やかサキュレントアレンジ2 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

 

前回に引き続き、サキュレントをご紹介いたします。

 

サキュレント ペトレア

 

 

陶器 W14×D9×H12cm

 

グラマラスな器に、華やかな多肉の組み合わせです。

 

贈り物にもおススメです。

 

 

サキュレント メキシカーナ

 

 

陶器 23×7×H8  8入

 

スタイリッシュな器に、多肉がバランスよく寄せ植えされています。

 

グリーンネックレスが入ると、また雰囲気も変わります。

 

 

いかがでしょうか。

 

 

ご注文の際に、リクエストしてくださいね。

 

 

サキュレント ランタナ

 

 

陶器 14×7×H8  8入

 

シンプルなスクエア型ですが、

 

意外と多肉のボリュームがあり、見栄えします。

 

 

 

サキュレント レリア

 

 

ユニークな形の器に、ユニークな形の多肉。

 

どこに飾ろうか、ワクワクします。

 

リビングでも、玄関でもいいと思います。

 

多肉と暮らす、「多肉ライフ」をおススメしています。

 

楽しいですよ。

 

では、次回も多肉が続きます。

 

ありがとうございました。