ハロウィンつながり・・ 尖塔の美しい古城ミニハウス | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。  ハロウィン  



気温18℃、風も弱く穏やかな秋晴れ、


残りの剪定を一気にかたずけ、ほっとしてます・・


そう、ハロウィンの日ですね。



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-ハロウィン


さて、


九州のお客様から、オランダミニハウスの城タイプのご要望もあり、


アムステルダム郊外古城デ・ハールをモデルに、


尖塔の美しいオリジナル古城Gを作りました。



では、この秋空に乗って、


オランダへタイムスリップ! 


赤レンガが鮮やか デ・ハール城 尖塔の美しさに魅かれます~  ハート


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-デ・ハール城

この感動をもとに、 風船尖塔の美しい古城G を、


やっと作ることができました。   



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-オランダミニハウスG

W7*D6*H6cm   10入。



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-オランダミニハウスG

このオランダハウス4種を並べて、

オランダの町並みを再現してみると・・?  


こんな感じ・・ けっこう楽しいものですね。  あげあげ


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-オランダハウス


また、植物とのアレンジや、

ちょっとしたプレゼントにも。  四つ葉



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-オランダミニハウスC

では、明日もよろしく。  ありがとう  スマイル