🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 


おごそかな 冬至の晩の月 

  ゴ ゴゴゴゴ▪▪と風が とても強かった…

時代が変化しつつあるのを

なんとなく感じました…





みなさまがたへ…



ついに、あと1日で今年も終わり。



あっ! という間の一年でした!



本年度はほんとうにお世話になりました おねがい










  初めて  ちびキャラ  らしきもの? 

ザクッと 描いてみました😆!

(ジョジョ7部 STEEL BALL RUN)




いいね&コメント、共に

ありがとうございました!

すご~く励みになりました✨😆



また、みなさまがたの〈熱い思い ❗ 〉

があふれる

個性豊かなブログに接することが出来、

すごく良かったな~と思ってます。

(アメブロの  奥の深さ  を知りました!😆)




来年も、引き続き

よろしく お願いいたします!




良いお年をおむかえくださいね~✨




では、では! 


また、来年!






* 今回、年末年始のため  コメント欄

お休み致します。(すんません…。)