🫒 奇妙な果実 を発見!



こんにちは!


いよいよ  紅葉🍁🍂 の時期ですね。
あ、もう真っ只中?
(ワ ク ワ ク♪)

が、先日、
フランフラン のお店の前を通ったら、クリスマスツリーが飾られ、
煌びやかなデコレーション🌟👑が
たくさんディスプレイされていました。。

その時、まだ、11月上旬 、、

早っつ!(゜゜;) 


ちょっと、早すぎませんか。。?


まだまだ、実りの秋、食欲の秋 🌰🫒 を
十分楽しみたいですよね。^^



今回はそんなイラスト描いてみました!




🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁 



🍁 ボイジャータロット、左から、
Nurturing 養育
  そして、Harvest 収穫

愛と時間をかけて慈しんで育ててきたものが
ようやく実り、収穫の時をむかえる。


〈さあ、お祝いしよう~!〉
〈収穫祭 だ!〉


そんな めでたいイラストです♪











イメージとしては、古墳時代…かな?

ちょっと面白いでしょ (・∇・)
髪型や装束もイメージで描いてます。
(ちなみに 日本史・ 世界史 共に好きです!)


背景もそれなりに描くつもりだったのですが、ちょっと気力が萎えてしまい、
スタンプ・ポンポ~ン♪ って処理にしてしまいました。
(デジタル、便利、楽~~っ♪)


たまには、いいよね (*^-^*)



家族・友人知人、
生きもの・植物、
仕事・勉強・趣味、
そして…自分自身

大切にしている  もの、こと  を
慈しんで育て上げてると  
( コツコツ コツコツ…根気よく)
やがていつの日か、それは実を結ぶ🫒

それはきっと、人生に充実感や豊かさをもたらしてくれる✨



豊かな実りや幸せを感じながら、生きていきたいなあ✨




ちなみに、モノトーンだと、


〈和〉の世界ですね!


めでたいイラスト描いていると、
こちらも めでたい晴れやかな気分になってきます🌼  いいね~!



さあ、今回も無事終了!
おつかれさまでした~!!



ああ、松茸の土瓶蒸しが食べたい…🍁🍂

秋をとことん堪能しよう!



いつもありがとうございます。


では、また! ^^




🍋 ご近所さんの檸檬の木! 
(こんなにたくさんどうするのかな…🤔)