★ ボイジャータロット より  Star〈星〉のカード。出ると嬉しいカード。好きです!



こんにちは!

お久しぶりです。12日ぶりの更新です。
(ちなみに、いつもだいたいこんな感じです…。(^_^;)


さて、今回のイラストなのですが、


みなさん、、突然ですが、

日常生活においてとても疲れた時や、人生の酷い仕打ち ( !?) に  打ちひしがれてしまった時、

なんとなく大自然の懐 🌿 (いや、近所の緑豊かな公園でもいい…) に入って、

「不思議と癒された…。」
「気を取り直した…。」
「元気出てきた…。」 

と、いった経験はありませんか…?

ありますよね…?


それは一時的なことだったかも知れないけど、確かに ホッ!と 息づく瞬間だった…。🌷



今回はそんなイラストを描いてみました。



****************


タイトル
Star  (星) を見上げよう!


ここに1人の女の子。

彼女はちょっと心折れることがあって、うちひしがれていました。

ふと、風に当たってこようかな… と思い、外に出てみることにしました。

もう、すっかり日が暮れています。


ふと、見上げると、空には満点の星星。
煌めいています✨。







わあ! 

女の子は星星の煌めき✨に魅了され、その美しさに感動し、

次第に〈希望 と 生きている喜び〉が燃え上がっていくのでした。。✨





と、そういうイメージで描いたイラストです。^^



ちなみにイラストの星座は、左から、

わし座(アルタイル)
はくちょう座(デネブ)
こと座(ベガ)

夏の星座 の組み合わせです。

夏の夜空 と 生きる喜びに溢れた女の子 の雰囲気が出てるといいのですが。。



****************


残暑まだまだ厳しいですね。お体に気をつけて下さい。

いつもありがとうございます。✨


では、また。✨