こんにちは! 


8月もそろそろ終わり。 

早い…。猛暑は相変わらずだけど。。🌻



さて、今回のお絵描き、アクリル絵の具、正確に言うと 、〈アクリル・ガッシュ〉を初めて使用することにしました。




*最近購入したばかりの アクリル・ガッシュ


*既に愛用の透明水彩たち


アクリル・ガッシュ と 透明水彩絵の具、見た目はほぼほぼ同じ。どう違うのか…?  というと、

どちらも水に溶かして使用するのですが、

ガッシュ に関して言えば、
色が強い、マット、(ぼかし・にじみ)しづらい、乾くと耐水性

に、なります。




使用した私の感じとしては、

〈ガッシュ〉
他を寄せ付けない強さ、存在感、明確さ
際立つ美しさ✨

〈透明水彩〉
ほわ~とした穏やかさ、優しさ。みんなで仲良くしようよ~ みたいな感じ。癒し🌸



どちらが優れているかなんて、比べようが無いと思います。
どちらも愛すべき存在です。✨✨



さて、今回、その両方を使用してみました。
(要は、アクリル・ガッシュをまだ上手く使いこなせなかったからです。💦)


コラボ? です!😆



*~*~*~*~*~*~*~*~*









サーフィン大好きboy✨

好きなこと、とことんやりつくすぞ-!
って、感じかな …💗




人物とボード: アクリル・ガッシュ
背景: 透明水彩




陰影を付ける余裕なんて、全くもってありませんでした!


相変わらず、写真上手く撮れない…。 (-_-;)
(やたらビビッドになる。) もう、あきらめました。。


荒削りな仕上がりだとは思いますが、経験不足で仕方ないです。開き直ってます!😆










*~*~*~*~*~*~*~*~*


次回は、久しぶりにデジタルでいこうかな と思います。 (いつものファンタジーふう)



夏の終わるのは、ちょっとさみしいね。。


いつもありがとうございます✨


では、また!