こんにちは!

毎日、すごく暑いけど🌻、やっぱり好きだなあ…、夏! 台風、コワイけど…。


実は、今回の投稿で21作品目。
わあ!続いたなあ!ワタシ! よくがんばった~!(´▽`) 嬉しい♪ (密かに喜び噛みしめています。)



ところで、今回のイラストは、海外ドラマをヒントに アナログで描いてみました。


現実的な絵を 描いてみたくなったんです。なんとなく…。










家に帰りたくない…、家に帰っても自分の居場所なんて無い…、そういう孤独な少年。



海外ドラマ (AXNミステリー やAXN H.D) が好きで、ちょくちょく見ているのですが、そういう子が時々出てきます。


切ないですね。。



ドラマではそういう子が犯罪に巻き込まれたりするのですが、まあ、最後には、地元警察やFBIのかっけーお兄さん、お姉さん、おっちゃん達に、なんとか無事保護されるパターンが多いですね。


「いいか、困ったことがあったら、いつでもここに連絡するんだぞ。」ってね。

希望のある終わりかたが多いですね。✨


たとえドラマの中とは言え、その子の、少しでも明るい未来を願わずにいられないという気持ちになります…。💐


希望を持て! 強くなれ!! ってね。





*****************


ちなみに、今回は、B5サイズの用紙を半分にカットして使用してます。( 塗りの負担を少なくしたいから。)


最初は、ドローイングペンで線入れ、シャーペンで陰影をつけ、それのみで仕上げようかな…と思っていたのですが、


  イメージ


やっぱり塗りたい。

色が好き!🌈

塗るの大好き!

塗ることで満足感得られる。 癒される。✨


と、いうわけで冒頭の仕上りとなりました。
(水彩色鉛筆 を使用後、色鉛筆で補足)




今回も、私なりの  チャレンジ 絵  COMPLETED!


次回も、アナログで行こう!と思います。出来たら、初めて アクリル絵具 を使用してみたいな~♪



蒸し暑さはまだまだ続くと思いますので、皆さまがた、体調お気をつけ下さい。


いつもありがとうございます。💗




では、また!