みなさま、こんにちは!



今回は、予定通り、前回の鳥のいるイラスト に続いて、犬のいるイラスト描いてみました。



ちょっとエジプト風にしてみようかな…✨と。




 ボイジャータロットより、 太陽のカード : ツタンカーメン と  女教皇のカード : ネフェルティティ女王



好きなんですよね、エジプト…。


ピラミッドやナイル川見てみたい。


エジプト壁画なんて大好き!


でも、結構~、旅番組で満足しています😆



✨ ちなみに、アイコン絵は、エジプト神話の女神 イシス  です。(好きです★)



さて、今回も私なりに頑張ってみましたよ!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








また、予想以上に 色が薄く上がってしまった。。
(・・;)


今回は、キッチリ!とではなく、ラフに描いて、ラフに色を塗って、短時間で軽めの仕上がりにしようと思ってチャレンジしてみたのですが、、


なんか、、


背景描かんほうがよかったような…。
(・・;)





明らかにこちらのほうがスッキリして、見やすいような…。
(・・;)



引き算するのって、慣れないうちはむずかしいね。


描いてる時は夢中になって気づかないけど。。



まあ、いい。


今回もよく頑張ったよ。✨


次回、何描こうかはまだ決まってませんが、また自分なりに何かにチャレンジしてみようと思ってます👍。



いつもありがとうございます💗



暑いので、みなさま、体気をつけて下さいね~!


では、また!