こんにちは! 



毎年、この夏の時期に食べるとうもろこし🌽  に喜びを感じている私です。✨




ところで、今回ですが、

予定通り鳥のいるイラスト 描いてみました。(前回もいました…😆)




私、鳥好き🦜で、

いつの間にか このブログでも3回ほど

 鳥のいるイラスト描いていました。

( ついでに言うと、虫 眺めるのも結構好きです。🪲)













で、今回は、特に好きな   'ハヤブサ '  を

描いてみることにしました。。(*´▽`*)




ハヤブサってこんな鳥🪶
(★  今回の写真はすべて、フリー素材のものを利用致しました。ありがとう!)



✨フフ、カワイイ。


✨ キリッ!煉獄さんに似てる?


🪶羽の模様が最高に美しい!



と、いうわけで、自分なりに頑張って描いてみました。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











どうでしょうか。。



★ アメリカの  セドナ(アリゾナ州)  の

赤い岩々をイメージして描いています。

が、スマホで見ると、色、薄い…。😅





  🌵一度は行ってみたい、セ・ド・ナ


★ シャーマン の女の子が 〈霊鳥〉 として、ハヤブサ 🪶 を大事にして、

とても可愛がっている。というイメージですね。



★ 服はもう、何着せていいのか分かんなかったです…。(ただ、何となくシンプルにしたかった。) 

大目に見てやって下さい。




今回もとりあえず無事終わって、ホッ!としています。☕







★ おまけ・ハヤブサ(過去絵)  




1ヶ月ほど前に、新聞で見つけた写真が
あまりにかわいかったので、
つい、描いてしまいました。
透明水彩  (だけでは、自分、上手く出来ないので、色鉛筆で補助) 

眼とか爪って、表現するのむずかしいです。(爪、小さすぎた。。)





本日、ここまで、私のハヤブサづくし(祭り) にお付き合い下さって

本当にありがとうございました!💗




次回は、犬を連れたイラスト 描いてみようと思います。


マンガ風にさらっと描いてみたいんだけど、きっとまだ無理だな~~🙄 




まあ、いっか…。 あせらず、あせらず。。 




いつもありがとうございます。✨




では、また!