こんにちは、みなさま!


前回 (いつの間にか2週間たっちゃってました…😅) に引き続いて、
またもやタロットの中から、1枚描いてみました。



★  ライダー版タロット、全部で 78枚 あります。


ちなみに前回は、


大アルカナ4番〈皇帝〉
にチャレンジ! ということで、






私なりに描いてみたのが、これ…、






ドしろうとの作品です。
大目にみてやって下さい…。
(一応、頑張って描いたんよ。😅)





****************




それで、今回はというと、



大アルカナ 6番〈恋人〉💖 
に挑戦してみました。





ちなみに、恋人 のカード、意味は、

恋愛、娯楽、楽しい未来、魅力、誘惑、
正しい選択、家庭や仕事の調和 などなど。
出ると嬉しいカードですね💗

逆位置で出ると、まあ、ほぼほぼ
その反対の意味になるので、
テンション下がります。😅




今回も、私なりに描いてみました!











どうでしょうか…。

イメージとしては、密会🌙 、、
宮殿を脱け出して来た二人、、って
感じかな。


★ 前回は、皇帝 ということで、
線太めで力強く描き上げたのですが、
今回は 恋人  なので、細めの線で、優しく、
繊細な感じに仕上げてみました。


★ 肌の色の選択 や調整 に時間がかかりました。(疲れた…。) 
(デジタル、時々しかやらないんで、要領が悪いんだと思います…。😅)


とにかく、終わってホッ…としてます。


デジタル、アナログに関わらず、
1枚仕立てのイラストに取り組んでいる時、毎回 (これ、マジ終わらせること出来んのか…? きっつ-ー) って感じです…😅



ぼちぼち頑張って行こう!





おまけ  (線画)


スクリーンを撮影したものです。
グレイの色がいい雰囲気かな♪…と。





デジタルが続いたので、
次回はアナログで夏らしい作品を
描いてみようかなと思います。



いつもありがとうございます!^^


では、また。💗