こんにちは!


ほぼ1週間ぶりです。
雨が上がる度、新緑の色や香りが濃くなってきて、
うっとりしてしまう大好きな季節です🌈🌳 



ところで、今回ですが、
カラー作品を描く気力がなく😓、、


模写にしました。。



以前から新聞や広告の気になる写真や
かわいい挿し絵など切り取って、
スキマ時間に模写していたのですが、
(すごく気分転換になるのです✨。これが。) 


今回はその中から。





ブランド品の宣伝広告。

配色もいいし、写真に奥行きがあって、
いいな~と思って、保存しといた分です。








砂丘はどう描いていいのか分かりませんでした…。まあ、それなりに。。


左側の女の子の顔が
なんか淋しげになってしまった。。



写真の雰囲気とは全~然違う上がりですが、そこが面白いとこかな~って思います。


正解など無い。各自の個性ですよね😃



見て下さって、ありがとうございます✨



では、また! 🕊️