みなさま、こんにちは!


明るく華やかなソメイヨシノは
早々に散ってしまいましたが、
今は薄紅色の八重桜が満開…🌸


この時期って、ほんとうに楽しめますよね😊 


日本人で良かった~!



ところで、

以前から、日本神話の
〈この花咲くや姫🌸〉を描いてみたいな~と
思っていました。



とりあえず、らくがきで気ままに
描いてみたのですが、
以外にいい雰囲気 ? のらくがきが出来たと
思うので、掲載することにしました。











この姫さん🌸、gw中にデジタルで

衣装とポーズを変えて

(塗りやすい楽なデザインで)

描く予定です。




前から一度描いてみたかったので、

今からドキドキしています



楽しみだな



では、またね🌸