みなさま、こんにちは。


お元気でしょうか。。


前回から2週間後の更新。。

う~ん、これが自分にとって  無理のないペースですね。。

もう、仕方ないかな。。😅




さて、今回のイラストですが、、



頭にあるおぼろげなブループリント(妄想)を少しずつ現像していった… 

って 感じです。




舞台はアマゾン川あたりの、

熱帯雨林をイメージして頂ければ…🌿🦜 🦋








タイトル: 鳥使い🦜


鳥 と 意思疎通 出来、

鳥 を 思うように扱える 青年









BL っぽいかな~?  (* ´ ▽ ` *) 


自分も熱帯雨林にいる気分で描きました🌿


なかなかカワイカッコよく出来たかと。。



エキゾチックな雰囲気が感じられるとよいのですが。🦋🦎🦚




アナログ、デジタルにかかわらず、

頭の中にあるイメージを1枚絵に再現するのって、今の自分にとってはなかなか大変なことなのですが 

(慣れると早くなるんですかね…?)、


その分、やりがいがありますし、

出来上がった後の達成感や満足感は

なにものにもかえがたいものがあります。

✨👑




次回は、BL風の絵が続いたので、

全く別のものを描こうと思っています。



なに描こっかな~🐸



では、また!