こんにちは!


ご無沙汰しております。


3月は多忙な上、
花粉症で体調が思わしくなく、
ブログの更新をしばらくお休みさせて頂きました。💦🙏


今週から落ち着いてきましたので
少しずつイラストに取りかかりはじめました。



今回はなんとなく、しばらくぶりに  
ジョジョ  を  デジタル で
描いてみようかなと…。



ジョジョ 5部 
黄金の風✨

             
      
ジョジョ5部より、
ブローノ・ブチャラティ
(右・ボブヘアの男)  と
ジョルノ・ジョバーナ 
(左・コルネのっけたような髪型の子) を、

まったく自分流…😅   に描いてみました。




     🌸
       🌸
  
     🌸






   🌸
      🌸


お花見にふら~っと来たけど、
激務で疲れて、寝てしまったブチャラティ……🤗 って感じかな。。


春らしく🌸 淡い色調でまとめてみました。
(薄すぎた…?)


通常、デジタルは出来るだけ簡単な彩色で
仕上げてます。
(面倒くさいし、疲れるので…🤗)  


手間のかかる美麗なデジタル作品を
時々目にしますが、スゴイな~! って✨
見惚れてます😲


ちなみに、荒木飛呂彦 先生は
私の大好きな漫画家の一人であります❗




勢いのある絵!
この表紙が、大好きです💕
アナログ派 の 荒木先生
言うまでもなく、画も、塗りスゴい!✨

(アクリル系 絵の具 使用だと思います)





いつも見て下さってありがとうございます!


スローペースの弱々ブログ…😅 ですが、
なんとか今年いっぱいは
続けてみる予定です。


これからもよろしくお願いいたします😊


みなさまも体調に気をつけて、
お花見🌸楽しんでくださいね~♪


では、では!