こんにちは!


先日、本の断捨離をしていましたら、
このような雑誌が出てきました。



〈引き寄せの法則〉…
そう、私、スピ引きリチュアル好きなんです…ウフフ( ´∀`)



今から7年前の雑誌で、
この頃、モデルの 道端ジェシカ さんが
大好き💖でした。

なつかしいな~。

ジェシカさんは、確か、ご結婚出産されて
現在は海外に住んでいるときいています。
(違っていたらごめんなさい。)


で、なんか摸写してみたくなり、、、早速、描いてみました!






(ああ、修正液が…💦滝汗 )







ペン入れ、色塗り、
もうちょっと丁寧にした方がいいな…。
髪は極細のペンで描くべきだった…。
かな…?


なんか、メーク前、後 って
感じになってしまいましたが、
ジェシカさんはノーメークでも
きっとお美しいかただと思います💖




それでは、本日もおつかれさまでした🙂


見て下さって、ありがとうございます💐


では、また。