前回に引き続いて、ハンターの模写(に近いもの…) を描いてみました。








一度描いてみたかったんです! このシーン!

最初原作見た時、もう、シビレました! 

キャ―――ッ!もう 最高!🤩

冨樫先生、カッコいい―――ッって!🤩

しばらくボーッと眺めてましたね…。(フフフ)



そこで、今だったら、自分、描けるかな~って思って、描いてみました。












色鉛筆の紫色が無かったんで、赤と青色で代用。まあ、それなりに。


ヒソカの膝から下、長すぎましたね…😆



色塗りって大変だけど、描いてるうちに癒されますね~。不思議…おねがい



私なりにまあ…上手く出来たかな…。これで良しとしよう…。



次回は鬼滅いこうと思います。👍