オートイカリが一目で選べる比較表が掲載されたホームページ

が有ります。

それでも迷ったら、こちらのお問い合わせから連絡下さい。

 

来週末くらいに船が到着するだろうと思っていましたが、一昨日B/Lが

FAXで送られてきました。

ETA(入港日)を見ると10/11になっています。

もう着いたのかと思いました。

そして、初めての名古屋税関本館管轄の倉庫屋さんです。

検査が無いと良いのですが・・・何か嫌な感じがします。

 

1000Wモーター20台の注文でしたが、少し、多く注文し過ぎたかな~と

反省しています。

でも、これで当分の間は修理部品としてのモーターの在庫を考える

事は無くなりますので、気が楽です。

 

[10月16日更新]

昨日、名古屋港に引き取りに行ってきました。

今回のモーターは仕入れ先を変更したので、少しだけ仕様が変更に

なりました。

カーボンブラシの部分とブレーキが以前とは変わっています。

 

どちらが良いかと考えますと、一長一短有りそうですが、全体的に

見ると軽量になった事と、整備性が良くなった事ですか・・・

カーボンブラシ部分のカバーが鉄に塗装で出来ているので、

この部分のみゴムシート被せに変更して、日本品質に改造します。