購入は、[ヤフオク]でどうぞ。

「rhino集塵ホースカバー」で検索いただけますと、特に楽天市場は見やすいです。

 

半年前くらいに新発売された柔らかい28Φ5メートルのホースを

入荷してみました。

気が付いた細かな仕様については以下の通りです。

 

●ホースが短い。374775の以前からの黒いホースでは、ホースだけの長さが

5メートル強有りましたが、この製品はカフスの端々までの長さが5メートルです。

 

●ホースの内径が28Φなのに外径が異常に太い。マキタや以前の374775と

比べると、36→40くらいに太くなっています。

 

この2点に気が付きました。

 

これにオリジナルの5.5メートル延長コードと025サイズのプレミアムカラーの

ホースカバーを組み合わせてみました。

 

今迄から人気の墨黒X赤です。

 

この墨黒Xグリーンは、020サイズの濃緑X明緑と同じ様に見える様に

作ったものです。(025サイズには濃緑のカラーが無い為)

 

全部で5本のみの限定販売です。

ホースが太いので、ノンスリップの熱収縮チューブがギリギリ入る程度

なので、製作に時間が掛かり過ぎになり、今回入荷分で辞める事に

しました。

以前から販売のマキタのホース仕様のハイコーキホースは、続けて

製作販売します。

 

購入は、[ヤフオク]でどうぞ。

「rhino集塵ホースカバー」で検索いただけます。