【明日まで】アンマ来日プログラム〜真の愛に満たされるとき〜 | Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Yogaや対話(子宮・胎児・インナーチャイルド)セッション、パートナーシップ講座、心の講座、人生が喜びでひらいていくハワイツアーの企画など。心とカラダが喜ぶ生き方を提唱♥ジョイ・マキのhappyブログ♥『いのちの樹』とファミリーヨガ『ワイオリ』を運営。

うぉ〜
アンマ来日プログラム、毎年5月くらいなのが今年は7月ですっかり忘れてて
たあちゃんがブログに書いていて、思い出した!

たあちゃん、ありがとう〜。

たあちゃんがブログで詳細書いてくれてます。

http://ameblo.jp/coco-yoga-teate/entry-12181722292.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----coco-yoga-teate_12181722292

わたし、明日行きたいな。

あいとも連れて行きたいな。

調整中です♡

アンマの慈愛の波動、すごいです、、
何年か前参加したときに全細胞が感動していました。

あいとも連れて行っていて、そのとき6ヶ月くらいだったのですが、
アンマがわたしとあいとを一緒にハグしてくれて、
それからあいとは抱っこを求めるようになりました。

それまではあんまり抱っこしてと、欲求してこなかったんです。
産後半年、だっこしなくても穏やかで、わたしのカラダの回復はかなり順調だったのですが、もしかして我慢してたのかな?と思った。

また、あいとも連れて、愛の波動に包まれたいなラブラブ
慈愛のエネルギーって、本当すごいので、いけるかたはぜひ。

子どもと一緒のかたは、一般のかたと違う列に並びます。
一般のかたより早く誘導してもらえるとのことです。

慈愛のエネルギーにふれると、自分も共鳴し、同じエネルギーの出来事が起こるのを実験し、体感中ですラブラブ


なにかを得たり、成し遂げたから幸せになるわけでなく、
今ここで幸せだから、同じエネルギーの出来事(幸せ)がやってくるんです
ラブラブ


明日午前中は親子英語レッスンで、最後心の講座もあり、
そのときにその話もしたいと思います

マキ