こんにちはゆうです。
ご縁をいただけたこと心から感謝しています。
初めて訪問してくださったあなたへ。人気記事をまとめてみました。
人気記事、運命を変える「シンプルな真理」インデックスはこちら
カナダはかなり寒くなってきましたが、日本はいかがでしょうか?
時間が過ぎるのがアッという間で、つい先日日本に帰ったきがするのに、もうすぐ1年になろうとしています。
びっくりしますね~~
1年で驚くほど世界がシフトしました。![]()
この不思議な世界には沢山のエネルギーの波動の周波数があるようで、
どの周波数に自分が存在しているか?
によって体験する世界が違ってくるようなんです。
ラジオの局を選ぶように、どこにチューニングしているか?
によって、全く違う体験を始めるようなんです。
自我の浄化を少しずつ行ってゆく中で、このシフトする体験を心の目で観えたり、体感するというとても不思議な感覚を感じます。
これが本当に神秘的で感動します。![]()
全く同じ世界に住んでいるのに、今までの観ていた世界を通り越してみてゆく感覚?![]()
幻想世界である物質世界から自分がどんどん遠ざかって全体を見渡せる位置に少しずつ移行してゆく?
そんな感覚です。
本当に面白い!!
現在化学では全てはエネルギーでできていると証明されてきていますが、この観えないエネルギーを体験できるようになります。
アインシュタインはかなり昔に数字でそれを発表されましたよね?
全ては光エネルギーでできていることを・・・・
そして、時にはこの人間の視覚を使ってそれらのエネルギーをみることもできるようになってゆきます。
オーラが観えるという人がいますが、実際は自我の浄化が進むとすべての人が可能な事だったんですよね。
そしてその不思議な体験をするとき、あまりにも自然で、ずっと知っていたのになぜ気づかなかったの?
という懐かしい感覚を感じます。
ここまで来るのにずいぶん遠回りをしたように感じますが、全ては必要な過程だったことが分かります。
長い間自我の願いを叶えようと願望実現や夢を叶える、豊かになるために、自己啓発や脳科学などたくさん学んでいたように思います。
実際それらの行動によって年収も何倍にもなりました。
子供や夫との関係も激変しました。
でもね、どこか満たされない感覚を感じるという事がとても不思議に感じたのを思い出します。
お金があっても愛するパートナーや子供がいても、自我は永遠に何らかの不足や不足から来る怖れという幻想を私達にかんじさせるんです。
いろいろな願いを叶えて初めてここに気づいたんです。
私たちの魂が望んでいる本当の悦びは自我の願望とは違うんですよね。
もちろんパートナーや子供との関係が良くなることは素晴らしいことです。
でもね、本当に本当に私たちが本当に望んでいる物は、ソースからの無条件の愛がいつも注がれていることを思い出すこと。
いつもどんな時も愛され守られていることを思い出すこと。
なのですよね。
今まで感じたことのない驚くような愛を感じますからね。
魂の震えるような愛のエネルギーを受け取ります。
そしてその状態を体験すると、自分の内側からソースの愛が常に溢れていることに気づけるようになりますからね。
外側は実際は存在しないこの物質の現象世界、その空の世界に愛や幸せを求め続けてもずっと同じ結果を受け取るのですよね。
先日の記事
「人はいつでも再スタートが出来る」
でお伝えしたアフガニスタンの元ドクターと会ってそんな話を沢山しました。![]()
彼と初めて会ったのは5年前?
彼がそのころ話していた通りに彼は全ての夢を形にしていました。![]()
その理由を聞いてみたんです。
彼はいつもソース(光源)から受け取ったメッセージをただただ形にしていると話していました。
受け取ったメッセージを感謝して自分の出来る範囲で精一杯行動する。
すると、気が付けば受け取ったメッセージの場所についている・・・
そしてまたそこでメッセージを受け取る、そして行動する・・・
いつもどんな時もソースとコミュニケーションを取ながら行動していると話していました。
彼から伝わってくる愛と優しさ、安心感はいつもソースに守られていると信じていること、そしてソースからの愛なのだと感じました。![]()
私たちって自我の考えによって、ついつい他者と比べたり、外側を基準にした自我の願いに振り回されてしまいます。
でも、本当は外側に応えはないのですよね。
いつもどんな時も内側にホントの願いは存在しています。
ゆっくりと自分の内側へ耳を傾けてみて欲しい。
そこには永遠に広がる愛のエネルギーがあなたが気づいてくれるのを待っています。
そして自我の考えでその愛に目をそむけないで、受け取ったメッセージを形にしてみて欲しい。
目の前にどんどん扉が現れるのに気づけるでしょう。
そっと扉を開けて愛を受け取ってほしい
愛と感謝をこめて
ゆう




