こんにちはゆうです。
ご縁をいただけたこと心から感謝しています。
過去記事で具体的に脳や心の仕組みなどお伝えしています。
具体的に知りた~いというかたお時間があったらのぞいてみてくださいね。
人気記事、運命を変える「シンプルな真理」インデックスはこちら
愛や幸せに心を開く
私たちの心って気が付くとマイナスに向かってゆく性質を持っているようなんです。
でもいつも元気でハッピーな人っていますよね?
あんな風になりたいって感じるような人!!
でもね、彼らって自分で自分をハッピーに出来る人たちなのだと思うんです。
脳の性質上、私たちは焦点を当てたもの、視点を向けたものを観るようにできているので、何に焦点を当てるか?
ここが本当に大切なんですよね。
ですから、彼らはいつも幸せに焦点を当てるように心がけているのでしょうね。
もちろん生まれつき楽天的な傾向の人もいると思います。
ついつい自分とその人は違う、なんで私は??
と、誰かと比較して自分をジャッジしてしまいがちです。
でもここで思い出してほしいのです。
相手は自分の写し鏡です。
ですから、目の前の人の良い部分と感じる部分は、実は自分が持っているもの。
ただどこにに焦点が当たっているか?
それだけなんですよね。
ですから、目の前にハッピーな人がいたら、その人は自分ですから、
「その人のようにハッピーを受け取るように心を開きましょう~~」
というメッセージ![]()
ハッピーな人に嫉妬を感じたり、うらやましく感じたとき、
「あ!私の鏡だった!」
って思い出して幸せに心を開いてゆきたいですね。
あなたに愛や幸せが流れ込みますように
愛と感謝をこめて
ゆう
スカイプ個人セッション
全国で活躍中のナチュラルセルフカウンセラー
セルフカウンセリングコース
ブログでお伝えしていないワンネスへの気づきについてメルマガでお伝えしてゆきます。
興味があったらのぞいてみてくださいね。
あなたがあなたらしく輝くための気づきにつながってくれたらと願っています。
無料メルマガ
押して下さりありがとうございます。励みになります^^
↓ ↓ ↓


