愛や幸せは内側から溢れ出すもの | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


日本はまたまた大雪のようですね。


カナダと違って交通機関に影響かあって大変だと思います。


お出かけしないといけない方、気を付けて事故などにあわないように気を付けてお出かけください。





今日はナチュラルセルフカウンセラー養成講座2期生の方からいただいた嬉しい感想をご紹介させていただきたいです。



私はずっと、人の目を気にして、周りに合わせ、期待に応えようと、認めてもらおうと努力してきました。



そうすることで、私を誰か認めてくれる。


そうすることで自分の価値を見出せると必死でした。



子育てを期に、子供にはそれが通用しなくて、育児本などで自己肯定力という言葉を知り、なんで自分にはないのかな?と疑問を持ち始めました。



そして、去年の7月にゆうさんのブログと出会い、ナチュラルセルフカウンセラー養成講座を受講しました


講座には私の知りたいことが全部ありました。


どれだけ自分をいじめていたんだろう。



講座を受けながら、観念を手放していくうちに自己肯定力のもととなる母との関係にたどりつき、そこにあったのは愛だったことに気づきました。



そして、私が幸せでいることが子供、家族、周りの人の幸せになることが分かったんです。



講座で、自分を愛することって頭では分かっていましたが、講座でどんどん観念を手放して心から「そうか~」腑に落ちていきました。




講座はテキストと映像があるのでとても分かりやすくて、自分のペースで進めました。



いま、レポートのためもう一度見返していますが、また更に理解が深まり、ゆうさんの大きな愛をうけとっています。


さらに講座が終わっても、クラスルームはそのままなのが嬉しいです^ ^



Naomiさま 女性)





とてもうれしい感想をありがとうございます。

Naomiさんはこちらのご自身のブログでも感想を載せてくださいました。



ありがとうございます。


現在タロットに興味を持たれて学びを進めているようです。



真理が理解できるようになるとタロットやエンジェルカードなどの意味がとても深く理解できるようになりますからね。




彼女は、講座が進まれる中、たくさんの出来事から大切なメッセージを受け取りながら進んでくださいました。



そしてたくさんの観念を手放して、コアの観念にたどり着いたとき彼女の中から愛が溢れだしてゆきました。



彼女のおっしゃる通り、まず自分が幸せになることで、実は周りの人が幸せになってゆく世界んですよね。



自分が自分を愛せるようになると、愛そうとか、やさしくなろうとか、感謝しようなどとかんがえなくても愛が溢れてきますからね。



愛や幸せは外から与えられるものでなく、内側から湧き上がってくるものですからね。



そのためにまずあなたを大切にあなたを愛することから初めてみてほしい。



それがあなたやあなたの大切な人周りの人の幸せに繋がってゆきます。



あなたの愛が溢れ出しますように


愛と感謝をこめて

ゆう


★お知らせ★


ナチュラルセルフカウンセラー養成講座3期が3月からスタートします。


あなたも幸せを受け取って他者の幸せへのお手伝いをしてゆきませんか?


ピンと来たら無意識からのサインです^^


ドアナチュラルセルフアカデミー各種講座

宝石ブルーナチュラルセルフカウンセラー養成講座 第3期 

3月1日スタート( 受付中 )

右矢印カウンセラー・セラピストを天職にして輝きたい人はこちら


宝石緑セルフカウンセリングコース

右矢印幸せの扉へのガイドブックはこちら



ブログでお伝えしていないワンネスへの気づきについてメルマガでお伝えしてゆきます。


興味があったらのぞいてみてくださいね。


あなたがあなたらしく輝くための気づきにつながってくれたらと願っています。






押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村