今ここにある愛に気づくカウンセリング | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


ウォーキングにいつもと違うフォレストに出かけました。


街はいま銀世界でどこを歩いても真っ白です^^


日本も週末雪が降ったそうですが、雪はもう溶けましたか?


滑らないように気を付けてくださいね。








今日勇気の出る言葉を見つけました。


~~~~~


高校時代は代表チームの選考から漏れた。
9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、決勝シュートを任されて26回も外した。
人生で何度も何度も失敗してきた。 
だから私は成功した。

失敗したからこそ成功がある。


(マイケル・ジョーダン)



彼が大好きでよく昔バスケットボールを見ていたことがあります。



かっこいいんですよね^^

天才プレーヤーのように感じますが、成功している人はその分失敗もしているんですよね。

何度失敗してもあきらめないからその成功があったんですね。

今日はナチュラルセルフカウンセラー養成講座1期生でご一緒させていただいた方がカウンセラーとしてスタートされるということでご紹介させていただけたらと思います。


もともとセラピストさんとして活躍されていた方ですが、養成講座を受けてくださって今回ナチュラルセルフカウンセラーとして活動を開始されるそうです。


ナチュラルセルフカウンセラーブログでこんな風にお話ししてくださいっていました。


~~~~~~~~~~~


主人とウォーキングしてきました。

寒いけど、星がきれいで、今この瞬間に主人と一緒にいられることに本当に幸せを感じました。

一年前の私にはこんな穏やかさ、幸せを感じることはできなかったと思います。

ナチュラルセルフカウンセラーの学びをする前は、主人に自分の中の寂しさを埋めて欲しくて求めてばかりいました。

でも、それは埋まることないばかりか、すごく厳しく感じていて・・

「全然私のこと分かっていない」
「もっと優しい人だったらいいのに」


こんな風に主人に対し思っていたけど、それは本当は私のチャイルドが私に言っていた言葉だったんですね。

私自身がチャイルドの存在に気づき、自分を大切にできるようになった時、主人との関係も変わりました。

~~~~~~~~~~

峯田さんはクラスでご一緒に進みながら、ご自身としっかりと向き合ってくださって、沢山の気づきをしていただき、ご主人との関係が変わられたんですね。

その学び、気づき、経験を使ってナチュラルセルフカウセリングセッションでのクライアントさんの嬉しい変化などもブログで紹介されています。

もともと多くの学びをされていた峯田さん、セラピストとしても活躍されていていつも予約でいっぱいなんです。

その峯田さんが現在ナチュラルセルフカウンセリングをモニター価格でスタートされています。

いまならとっても素敵な特典もついてくるようです。音譜


今ここにある愛に気づき幸せになってくださる人が増えますように

愛と感謝をこめて

ゆう

ドアナチュラルセルフアカデミー各種講座

宝石ブルーナチュラルセルフカウンセラー養成講座 第3期 

3月1日スタート( 早割16日まで受付中 )

右矢印カウンセラー・セラピストを天職にして輝きたい人はこちら


宝石緑セルフカウンセリングコース

右矢印幸せの扉へのガイドブックはこちら



ブログでお伝えしていないワンネスへの気づきについてメルマガでお伝えしてゆきます。


興味があったらのぞいてみてくださいね。


あなたがあなたらしく輝くための気づきにつながってくれたらと願っています。






押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村