今のパートナーと一緒にいるのは意味がある | 癒しを天職として生きる 愛と自由の女神との共同創造

癒しを天職として生きる 愛と自由の女神との共同創造

本当の自己を知ることで、全ての人の本質である愛と豊かさを受け取る毎日になってゆきます。
インナーヒーリング・ナチュラルセルフカウンセラー・セラピスト養成講座。
癒しを天職にして豊かに愛で輝きたいあなたに


テーマ:

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。




カナダはとっても寒いんですが、白銀の世界がとっても幻想的なんです^^


ここ最近毎日涙しています。しょぼん


もうすぐクラスが終了するナチュラルセルフカウンセラー養成講座のクラスでみなんの変化を見せていただいて毎日感動でいっぱいです。


少しずついただいた感想を載せさせていただきますね。


結婚後20年ギクシャクしていた奥様との関係がどんどん良くなり、現在は仕事も驚くほどスムーズに運ぶようになったそうです。


外側の彼女のせいにして内側である自分には全然気付いてなかった。


自分自身を好きになっていなかったとそこで初めて気づきました。


そしたら、なんと!

彼女の事がとても愛おしく思えたんですよ。(*^_^*)


それからは、彼女の口から

「 ありがとう!」


「 ゴメンねー 」


今迄、聞いたことがない言うはずがないと思っていた言葉が出て来てますね。

今では、毎週のように二人でお出かけしてるんですよ。^ (*^_^*)

手なんかつないだりして(*^_^*)


今のパートナーと一緒にいることには深い意味があることを伝えたい。


( 竜司さま 40代 男性 )


とても嬉しい感想をありがとうございます。


私も主人と結婚して13年、好きで結婚したはずなのに、一緒の空気を吸うのも嫌なほど夫婦の溝ができてしまっていました。


この時、自分の内側に原因があったなんて本当に驚きましたね。


あまりにも驚いて、こころから理解できたとき放心状態でしたね。叫び


私は2度目の結婚だったのですが、離婚の話が出て弁護士に相談に行ってたくらいなんですよ。

3年前にこの世界の仕組みが理解できてから、全く違う世界にシフトを始めたんです。クラッカー


主人との関係もどんどん変化が起こり、今では感謝でいっぱいです。


本当に不思議な世界ですよね。


そして竜司さんの仰る通り今のパートナーといるのは深い意味があるんですよね。


パートナーとの関係を通して私たちは愛を思い出すようになっているですよね。


そして今のパートナーと出会ったのは偶然ではないんですよね。


この意味が分かるようになってゆくと、気が付けば夫婦の関係だけでなく、周りも愛に変わってゆくんですよね


現在竜司さんはご自身の気づきと経験を使って、お子さんたちとの関係もとてもよく、お仕事でもとても素敵な上司をされているようです。


そんな竜司さんカウンセラー養成講座の感想をブログで紹介してくれました。


ありがとうございます。


出会う人がどんどん変わってきたという「リュウちゃんとアセンション」のブログはこちらから


★お知らせ★

ナチュラルセルフカウンセラー養成講座3期生の募集をスタートさせていただきました。

同じ思いの仲間と一緒だと気づき、幸せは何倍にもなってゆきます。

なかなか進めないと感じていたらあなたも仲間と一緒にあなたらしく輝く旅に出かけませんか?


ドアナチュラルセルフアカデミー各種講座

宝石ブルーナチュラルセルフカウンセラー養成講座 第3期 

3月1日スタート( 早割受付中 )

右矢印カウンセラーを天職にして輝きたい人はこちら


宝石緑セルフカウンセリングコース

右矢印幸せの扉へのガイドブックはこちら



ブログでお伝えしていないワンネスへの気づきについてメルマガでお伝えしてゆきます。


興味があったらのぞいてみてくださいね。


あなたがあなたらしく輝くための気づきにつながってくれたらと願っています。






押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


ナチュラルセルフカウンセラーゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります