薬物中毒から解放され 牧師に❗️ | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

ハイサイ~😄



✳️ティーンチャレンジ沖縄代表の
山城テモテ牧師さんです。


昨晩…東京から
帰って来ました✈️
千葉礼拝でも
素晴らしかった神様の奇跡が
あり、
参加なされた方は
驚きました((゚□゚;))❗️


昨日の朝は
東京の葛西礼拝でしたが、
こちらでも
神様が働いていて
家族の回復が起こりました✌️😄

✳️東京の孫の誕生日🎂でした😆

アットホームチャーチ沖縄では
ティーンチャレンジ沖縄の代表を
しています
山城テモテ牧師さんが
礼拝で メッセージをして
下さいました❗️
✳️必見です。
薬物中毒が 広がっています。
特に
若い世代の薬物中毒は…😰
深刻です。


山城テモテ牧師さんの
壮絶な 薬物中毒から解放され
その後の人生に
神様がどのような ご計画を
していたのか…🧐。
ぜひ、
動画を観て下さいね❗️。
昨日は
母の日でした❗️。
我が家でも
娘達が 妻を食事に
連れて行ってくれたようです。
✳️…僕は 飛行機✈️の中でしたので😅
教会でも

お母さん達を祝福したようです❗️。

今日は
少し 骨休みしています❗️



梅雨に入っているのでは…🤔
と…思うほど
雨☔️が降っています。

神様の恵みが皆さんの上に
ありますように。


シャローム😄