進化論は…科学ではない…(・・;) | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

Hallelujah~(^^)/





日本では…進化論が真実のように
学校教育で学んでいますが…
聖書は…真っ向から
否定しています!。



僕の尊敬する牧師さんのお一人、
「奥山実牧師」さんが、
進化論について、わかりやすく
その信憑性を語っています。

進化論学者の意見や原発に関わっていた
方たちの証言もあります!。


🌟…詳しい情報…満載です。

✳…この動画は…必見ですよ!
原発についての詳しい貴重な情報も
語っています!。
僕も…20年後まで…元気なら
奥山実牧師さんのように…なりたいなぁ(^0^;)
と…思っています(笑)💦。




日本のキリスト教会も…危機的な状況に
あるように…感じています。
聖書を…神の言葉として、
信じることが出来ないクリスチャンも
増えて来ました…(-_-;)。
✳…自由主義神学(リベラル)の影響です。


僕は、
聖書に書いてある事を信じています。
魂の救い、キリストの十字架と復活、創世記~黙示録、携挙、再臨、異言、預言、奇跡、癒し、
悪霊からの解放が…
今もある事を信じて疑いません。



日本のリバイバルは、
聖書信仰に立つ人々を通して
聖霊の圧倒的臨在と力が望みます。



今は…日本のリバイバルに備える時です。


「私を呼べ、そうすれば、私は…
あなたに答え、あなたの知らない、
理解を超えた大いなる事を
あなたに告げよう。」

聖書。



神様の平安がありますように。

シャローム。