人の性格や癖は…なかなか治らない…?!。 | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~(^^)/





人の性格や…人のクセは…、
よほど、
意識しないと…直ぐには…治らない…(-_-;)
と、
しみじみ感じています…。




人に聖書の事を…教える立場にありますが…
なかなか、
治りにくい…クセも…あり、
時には…
自分に…ガッカリしたりします(笑)。


後…10年後には…、
今より、
だいぶ体も心も…丸くなっていると思います!。





来月の中旬からは…香港の教会のチーム
が、
毎週のように、
アットホームチャーチに宿泊しながら、
子どもカフェとチャーチの
お手伝いに来てくれます。





日曜日の礼拝後のランチは、
3回ほど…僕…💦…
得意の料理で…もてなす…事になりまし
た(;゚д゚)💦。
✳…冷やしそうめんと、カップラーメン(笑)



性格や…良くないクセも…意識していけば
少しづつ…少しづつ…、
良くなって行くと…期待しています!。
それまでは、
僕の周りの方に…寛容な心で…
待って頂きたいと、思っています<(_ _)>。


「鉄は…鉄によってとがれ、
人は…その友によってとがれる」

聖書。



神様の平安がありますように!。

シャローム。