動物の虐待に心が痛む…(-_-;)。 | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~(^^)/




少し…
情けないニュースですが…(-_-;)

沖縄県内で、
生後間もない子犬6匹を…私有地に生き埋め
したとして、
書類送致された記事がありました…。


子犬6匹は、
近所の方達によって…24時間後と助け出され、
無事…保護されたようですが…、
一匹は…間もなく死んだとの事です…。


✳…イメージです。

救出された子犬は
里親にお譲りするとの報道でした。

なんとも…(-ω-;)
やるせない気持ちになります…。

命の尊さを軽く考えてしまう、
現代社会の…一面かも知れませんね…。





かたや、

捨てられて子犬を、
ゴミの山を…掘り返し…掘り返し…、
助けた、
犬のお話しは…考えさせられます…(-_-;)。

このワンちゃんの表情にも現れていますね(笑)。

世知がない世の中ですが、
動物から学ぶことも…たくさんあります。



「神は、
その種類にしたがって野の獣、
その種類にしたがって家畜、
その種類にしたがって地の全てのものを
造られた。
神はそれを見て、
それをヨシ…とされた」

聖書。

神様の平安がありますように。

シャローム。