baby please | Teenage♥Dream





二人SとN繋ぐ線と線
そんで俺好みのyour best face
偽りじゃねぇ理屈なんてねぇ
ただそばにいてほしいだけさbaby♥



こんなの彼氏に
歌われたらばいやー!
鼻血ぶぅー(o◞ิ‿◟ิo)





さてさてさて

18にちは与野のおともだち
せんちゃんまんちin鷺ノ宮
行ってきました♥。




ゆかりんと18時に
待ち合わせして
okすとあで買い出し~!


まるで主婦気分♪


うちら安いの探すのプロ!



この日の献立は
カルボナーラ&シーザーサラダ!



おうち帰宅して
つくったお♥♥


photo:01




おいしい!てゆってくれて
嬉しかったあ(*^^*)♥


すぐ完食しまして
(せんちゃんのぶんまでたいらげた。笑)



GOさん流しながら♪
wii♥♥マリオパーティーも
やったお♥

photo:02





せんちゃん帰ってきてからは
ミートソース作った!


みんなでテレビ見たり
語ったりまぢ爆笑の嵐!


せんちゃんの寝顔は
最大のつぼ\(^o^)/



結局4時過ぎにねて
お昼くらいにバイトだから
きたく(´Д` )


居心地よすぎて
帰りたくなかたよ!泣




ふたりともありがとね。ちゅ。



てか8日に給料入ったら
langでこれ買いたいな(^_^)

てか買う!!!


photo:03



3waybag♥

photo:04



sp♥

2つで16000円かあ!
お金ほしー!


12月はバイトたくさん
入れるかなあ!


大晦日は地元お決まりの
カウントダウンからのバイト!
たのしみるんるん♥



幸せやっぴい\(^o^)/

でわでわしーやー!