oh!no? | Teenage♥Dream





hallo:)♥


12月から英会話とヨガ
通うことになった( ´ ▽ ` )ノ♪

火曜日がりあ充になるわ♥

とりあえず漢検は
とっちゃわないと!


今日もいちにち学校
がんばりました♪

化学だけしょごくん
頼っちゃったけど。笑


今日の視覚でざいん
らふな授業だったな!

でも今度のタイポグラフィー
的な課題たのしそう♥♥


授業中はずっと
ありちと写メ大会!
大学生がすることやないな笑


photo:01



おらおら猿姉妹

photo:02



のーまる猿姉妹

photo:03



ありちゃら~へっちゃら~爆笑


あ~たくさん笑った!
授業早めに終わって
ありちと歩きで帰宅中

彼女やらかしてくれました。

毎回よく転ぶんだけど
やつは煙草くわえながら
携帯いじりながら
歩いてたので階段降りたとこで

派手にズドーン!

顔からこけてきました。
EMODAのレギパン
買ったばっかだたのにね。泣

もお悲しいてより
笑いこみ上げすぎてて
やばかたな\(^o^)/

本当あほちゃんや。

photo:04




いたいのいたいの
飛んでけい(^ー゜)



あー!いちにちたのしかた!

あしたは仙ちゃんちで酒ぱ!

ふたりにごはんつくるのだ!


でわでわしーやー!