而今さんの続き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





素敵なお店、而今さんの続き。
治部煮。
大和牛美味し。
器も素敵。





とうもろこしご飯。
この時点ではもう、お腹いっぱい‼️笑笑
ボリューム満点です。




大将の素敵な笑顔と
素敵なデザート。




夏らしい。
可愛い❤️
器も素敵✨✨✨



お抹茶たてていただき。




孤塁を守る。
(孤立したとりでを守る。
転じて、孤立無援の状態にありながらも、
一人、あるいはわずかな人数でことを
進めて行くことの意味。)





若い大将の心意気を感じる言葉。
そして、文字は、同じくこちらで働く
書道8段の腕前の素敵女子が
書いたものとのこと。



素敵なお店。
また、再訪します。




ごちそうさまでした😊