ウィメンズ当選!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


やったー!!
ナイキショップの、限定枠。
当選しましたーーっ!!

名古屋ウィメンズ、3年連続出場、
できることになり、めっちゃ嬉しい。

ラン友も、自分のことのように
喜んでくれました。
一緒にまた走れるね!!

思えば、この二週間、ナイキに通いつめ、
これでもかと、いろいろ買いました!
ボーナスつぎ込んだ甲斐がありました(泣)
1口1万円での、応募でしたが、かなり
口数出しましたもん。けど、ナイキは
好きだから、いいのだ。
使わないものは買ってない。


普段履かないような、エアマックスまで
購入。
けど、これめっちゃ可愛い💕

{FCC66818-79DF-4C22-96E4-CF9BAFEDBD57:01}

(3歳の姪っ子が写真とってます)

しかし、しかしだね、来年はこんな
大変なドキドキは味わいたくないので、
なんとか、チャリティー、もしくは
事前のセミナー付きとかで、早めに
ゲットしたいところです。はい。

神様!本当にありがとう!!
その前に、練習がんばれ、マジで。私。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ← 1クリックお願いします😄
にほんブログ村