切望!ウィメンズ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



この二週間はナイキ漬けでした。。。
私、今年はウィメンズ、チャリティで落ち、
抽選でも落ちたので、最後のチャンス、
ナイキのショップ枠にかけました!!

一口1万円で、応募できるのがあって。

、、、もう買いまくりました(笑)
普段からナイキユーザーだから、
まあ、良いのです。
使わないものは買ってません!!
1年分、友達の誕生日プレゼントも、
強制的にナイキに(笑)
ボーナスは、すべてナイキにつぎ込んだ
とも言える今年の冬(笑)

先週末、最後の買い物に行き、おしゃれな
エアマックスも購入。

{ECE740BA-D1F6-4EA3-95B7-52DB55392235:01}


投票箱に願掛けをして、ナイキショップを
出たあとは、ラシックの一升びんへと。
この日は、甥っ子らもつれてっていたので、
みんなで。

甥っ子大好きな、ネギ塩タン。
これと、ご飯があれば最高らしい😄
がっつり男子です。
私も運転あるから、アルコールフリーで。

{215F6FFB-1547-4CF9-8397-D331E1E2C808:01}

私と、お嫁ちゃんは、ランチセット。
美味しい~。💕

{4083A099-FD9C-477F-9F1E-0CF4E5C767F2:01}

ビビンバ

{73D6C916-3CC1-44B7-967D-99B62E2E29B3:01}


はあ、やり切りました!!
どうか!当たってウィメンズ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ 1クリックお願いします😄
にほんブログ村