走っちゃいました | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先日、体調不良のため、
「友達の応援します!」
と言ってた大町ハーフマラソン。


実は、急遽走っちゃいました(笑)


当日は、ランの格好はせず、
すっかり友達の応援気分で
出かけたのですが。。


現地に到着してみると。
安曇野の爽やかな風音譜と、
キラキラした景色クローバー

{EDD97DF9-9EA8-4646-B249-1B6F830B5E7E:01}



な、何だか走れるような気がする!!
てか、走りたいかも!!


受付に行くと、ゼッケン番号での
プレゼント抽選で、な、なんと当選アップ
ワインいただいちゃいましたドキドキ


{2E1A87F9-C202-4772-9510-47593AF9B18E:01}



これはもう走るしかないビックリマーク
神様も応援してくれてる。
↑すごい思い込み(笑)


それで、思い立ったら猪突猛進の私。
友達も同じくの性格!!


見渡すと、結構豊富にラン関係の
お店が出てます。

{FB65DBF0-49A7-4000-B883-8ED2070B1774:01}


こ、これは買うしかないアップ
友達も「いいじゃん!!」と
ノリノリ(笑)

とゆうことで、ここから、キャップ、
ロンT、タイツ、短パン、ソックス、
スニーカーを、ババッと購入!!

良かった、普段は大会の時、
お金そんなに持っていかないけど、
たまたま現金おろしてたのです。


こんなんなら、一応ウエア持って
くるんだったなあ、と思いつつガーン
でも、新しいウエアも新鮮ラブラブラブラブ


そして、レースに滑り込んだ私でした。


次回に後半書きますニコニコ






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村