お伊勢さんハーフマラソン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

ついに行ってきました。

お伊勢さんハーフマラソン。

とにかくこの日は、寒かった~~~~スマイル

 

  • __.JPG

 

 

本番は、このおはらい町も走りました!!

この後は、国道23号線を走ることができます。

 

  • __.JPG

 

 

人生初めてのハーフマラソン!!完走しました~~~ちょきちょき

タイムは後日郵送で送られるはずですが、おそらく

2時間22分くらいかと。

決して早いタイムではないですが、十分満足!!

不安だった、足の痛みもなく、ほっとしました音符

一緒に行ったYさんも、もちろん完走ちょきちょき

給水ポイントや、ゴールでは、地元の学生さんたちが、

「頑張ってくださ~~い」「お疲れ様でした~~」

と声をかけてくれながら、応援をしてくれましたウィンク

寒い中、みなさん、お疲れ様でした星

さすが、人気の大会、運営はばっちりです!!

 

 

二人で、大・大・大満足の中、ほんとに寒かったので、

おかげ横丁で、ラーメンを食しましてスマイル

  • __.JPG

 

  • __.JPG

 

 

 

そして、すがすがしい気分でお伊勢さん参り星

達成感でいっぱい音符

3年前の私には、自分がハーフを完走できるなんて、

これっぽっちも考えたこともなかった。

いい歳をしていますが、人生、いくつになっても面白い。

 

  • __.JPG

 

 

景色も、より綺麗に見えるというものです。

  • __.JPG

 

  • __.JPG

 

 

 

寒さが厳しかったので、さらに赤福のぜんざいを

いただきました。美味しい~~~~~ハート

普段だと、甘すぎて全部食べれないのですが、さすがに

運動のあとなので、ペロっといけましたぺろり

  • __.JPG

 

 

大会の参加賞は、タオルと赤福。

さすが赤福さん!!!太っ腹スマイル

  • __.JPG

 

 

赤福はほんと美味しいよね~~ハート

  • __.JPG

 

 

今日は、しかし、かなりの筋肉痛で、特に階段は大変。

明日は、さらに痛くなりそう。

でも、なんだかうれしい痛みなのでした。

 

 

1月はフルマラソン目指しますスマイル






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村