甥っ子の誕生日会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


先日、ハーフマラソンを終え、甥っ子の誕生日会に参加。

良かった・・・無事に参加できてスマイル

生還いたしました!!

母と妹が作ってくれた、ちらし寿司と、から揚げ、スープなど。

く~~~~っ!!おいしい~~~~~~ハート


  • __.JPG

 

いいの、食べてもスマイル

時計の計測によると、ハーフマラソン、なんと1600キロカロリーも

消費するのだちょき

 

 

甥っ子には、仮面ライダーウィザードの銃剣をあげた。

興奮して遊んでいた彼。急にくるっとこっちを向いて、

きらっきらのまっすぐな笑顔で、

「ねえね、ありがとうっ!!!」と。

 

・・・・・か、可愛い。可愛いすぎるハート

キュンキュンしてしまいました。

幸せ、大事な存在のちびっこ達にプレゼントをあげれること。

感謝感謝。

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村