花ひろばと、つくだ煮街道 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



週末、母と南知多にドライブに行ってきました。

まずは、花ひろば。

ちょっと、ミニミニ北海道的な雰囲気。



  • DVC00065(V.2012_05_27__11_32_16).jpg
  • DVC00090.jpg
  • DVC00091.jpg
  • DVC00100(V.2012_05_27__11_32_35).jpg

 

入り口ではさみを借りて、一人10本まで花を切ってもらえるの

だって。ポピーはすぐにだめになりそうだったでので、

キンギョソウをいただいてきましたスマイル

 

 

次に、つくだ煮街道へと。

こちら、自家製のつくだ煮がたくさん売ってます。

どれもこれも、すっごく美味しいですよ。おすすめハート

この手作りしてます感がいいわあ。

 

  • DVC00122(V.2012_05_27__11_32_51).jpg

 

迷って、和風オイルサーディンにしました。

ワインに合いそうだ。ウィンク試食美味しかったので。

  • DVC00123(V.2012_05_27__11_33_07).jpg

 

  • DVC00127(V.2012_05_27__11_33_22).jpg

 

 

南知多ドライブ、次回に続きます。




花ひろば
http://www.hana-hiroba.net/



つくだ煮街道
http://www.tsukudanikaido.jp/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村