相変わらずの家飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


先週のある一日。

お昼は、外交途中にモスがあったので、めっちゃ

食べたくなって、ふらふらと(笑)

やっぱ、ハンバーガーはモス音符でも、ポテトはマックが好きスマイル

この二つが組み合わさってくれたら、言うことなし!

  • DVC00133(V.2012_05_26__11_36_02).jpg

 

 

そして、家に帰り、青梗菜とチキンのクリーム煮込みを作る間・・・

隣の先輩にいただいたえびせんべいを食べつつ、飲んじゃったスマイル

 

  • DVC00282(V.2012_05_26__11_36_21).jpg

 

 

クリーム煮、できあがり。

アスパラと玉ねぎも入ってますハート美味しかった~星

  • DVC00283(V.2012_05_26__11_36_39).jpg

 

 

 

体重  -1.6キロ

体脂肪 -2%

体内年齢 -1歳

今日は、スポーツクラブで軽く筋トレ、ラン30分、ウォーク10分、ラン20分。

やっぱり、平日よりも体も気持ちも元気だから、走るのちょっと楽やったな。 

 

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村