インセプションとひるまぶし | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、母と映画インセプションを観に行きました。
お客さんに、すっごくいいよ、とすすめられたため。


その前に、桑名の新城さんにうなぎを食べにいきました。
こちらでは、ひつまぶしをひるまぶしと呼ぶよう。

2010-08-30 19:23:34


美味しかったです~~ハート
うなぎのたれが、醤油がきいてて。
良かったのは、ウナギが地元の国産で、醤油は桑名の
たまり醤油が使われているそう。
地元のもの使ってるっていいなあ。



美味しくおなかいっぱいになった後は、映画を観に。



ディカプリオも、渡辺兼さんも、良かったなあ。

話も、人の夢の中に入りこんで、潜在意識を盗んだり、
操作したり、とかなり面白い発想。
テンポもよくて、面白かったけど、潜在意識を植え付ける
目的が、なんだかちゃちくて・・・。

そんなことに、ここまで命かけるのか・・・と
思ってしまったりして。

もっと、スケールのある目的だったら、もっと
良かったなあ、と感じた私でした。








 ひよこ新城ひよこ
 桑名市中央町二丁目21
 0594-21-9416
 平 日 午前11:00~午後 2:00
     午後 4:30~午後 8:30
 日、祝日 「昼の部お休み」
     午後 4:00~午後 8:30
 毎週水曜日(月一回連休あります。)
 正月休み・盆明け連休・石取祭休み。
 ※要問合せ






 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村