丸鮨別館まるやま | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ある週末。
会社の同僚Aちゃんとの月1恒例のご褒美ごはん。

丸鮨別館まるやま さんへ行ってきました。

1万円のコースだす。

まずは私はビール、Aちゃんは梅酒で乾杯スマイル

2010-08-29 00:13:34


前菜

2010-08-29 00:14:14


とうもろこしの冷製スープ

2010-08-29 00:14:45

お刺身

2010-08-29 00:15:17

そして冷酒
幸子の酒 純米大吟醸 生酒 原酒というオリジナルのお酒。
飲んだぶんだけの清算になるとのこと。


焼き野菜

2010-08-29 00:15:47

天ぷら

2010-08-29 00:17:20

蒸し物

2010-08-29 00:17:51

ワタリガニ

2010-08-29 00:18:35

お味噌汁
このお味噌汁、絶品に美味しかった~~ハート

2010-08-29 00:19:20

お寿司

2010-08-29 00:19:56



というわけで、お寿司懐石満腹にいただきましたスマイル
かなりボリュームがありますね、こちらの懐石は。

サービスは・・・普通かな。
お料理が、食べ終わる前に、どんどこ出てきたのは、
ちょっと、びっくりしました雫
前に訪れたときのほうが、感じよかったなあ・・・。



Aちゃんとは、9月にこれも恒例の神社めぐり旅、奈良編へ
行く予定で、お店など、打ち合わせしました。
さ、これでまた、一ヶ月頑張るとしますか!!!






 ひよこ丸鮨別館まるやまひよこ 
 名古屋市千種区日進通2-5
 052-761-5222 
 11時~14時、17時~22時












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村