闘犬センターで闘犬観戦 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





以前Sちゃんと高知に来たときに、見れなかった闘犬を

今回は見ることに。

土曜日は、日に3回観れるみたいです。

桂浜にある、闘犬センターで。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG


 

  • __.JPG

 

 

連休だけあって、結構な人でした。

  • __.JPG

 

 

 

最初に、横綱の土俵入り。

  • __.JPG

 

 

 

Sちゃんと来たときに、部屋にいるとこを見た、この子。 

  • __.JPG

 

 

そして、中型クラスの闘犬が始まります。

めっちゃ迫力。

  • __.JPG

 

 

茶色い子が、かかんに攻めていたけど、ある時点から

声を出してはいけない時に、吼えながら攻めたので、

結局、黒い子の勝ちになりました。

  • __.JPG

 

 

戦いは終わります。

なかなか、闘犬なんて見る機会がないので、貴重な体験でした。

  • __.JPG

 

 

そのあとは、桂浜へと。

竜馬~~~。

  • __.JPG

 

 

 

相変わらず綺麗ぜよ!!

  • __.JPG

 

このあとは、カツオのたたきを食べにいくぜよ。

 

 

今日で3連休も終わり。

大会も近いので、久々に長距離走りました。

16.9キロ  1時間53分 

(平均6分40秒)

どうも、右足の指が痛くなるのが、気になるなあ・・・・・。

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村