藤のやでカツオのたたき | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


桂浜を出たあとは、はりまや橋近くのホテルに

チェックイン。

アーケード街を抜けて、はりまや橋へ。

  • __.JPG

 

 

 

記念撮影して~~

  • __.JPG

 

 

 

前に友人Sちゃんと来た 藤のやさんへと。

  • __.JPG

 

 

お通し

  • __.JPG

 

 

たこのぶつ切り

  • __.JPG

 

 

もずく

  • __.JPG

 

 

カツオのたたき!!

塩です。私はたれより塩が好きかな~~☆

どれだけでも、食べれそう!!!

  • __.JPG

 

 

こちらがポン酢たれ。

父は、こっちのほうが好きみたい。

もちろん、これも美味しい!!

ああ、食べ終わったあとから、また食べたくなります^^

  • __.JPG

 

 

うつぼのから揚げ

  • __.JPG

 

 

四万十川の青のりの天ぷら

すっごくもっちりと、まるでクロレラのような風味。 

 

  • __.JPG

 

 

タタキの断面。綺麗~~☆

  • __.JPG

 

 

クジラの竜田揚げ

久しぶりに、クジラいただきました^^

  • __.JPG

 

 

にし貝

身は、かなり柔らかめで、もうちょっと、こりっとしてると

良かったかな。

  • __.JPG

 

 

シメは鮭茶漬けを、母と半分こで^^

  • __.JPG

 

 

いやあ、食べた食べた!!

両親も喜んでくれて良かった!!

また、食べにきたいな、カツオのたたき☆





藤のや
http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000299/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村