森のマーケット | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





週末、藤原町に森のマーケットに行ってきました。

久々!!うれしい!!

まずは、カフェでモーニング。手造りパンにポテトサラダ、

美味しいわ☆

姪っ子もぱくぱく食べてた。

  • __ (11).JPG

 

 

 

  • __ (10).JPG

 

 

まーけっと開始!!

手造りの物、いっぱい。

  • __ (9).JPG

 

 

こんなほっこりライブも。久々来たら、規模が大きくなってました。

  • __ (8).JPG

 

 

大好き、お菓子の店。

マジで美味しいんです。ここのお菓子。

  • __ (7).JPG

 

 

ついつい、買ってしまう!!

久々のマカロンも、最高でした!!!!

  • __ (6).JPG

 

 

そして、もうひとつのお気に入りのお店は、こちらのネイバーウッドさん。

木のお店。

素敵なんです、ここの作品。どれもこれもあったかくて可愛い。

作家のお兄さんの人柄がにじみでてる感じ。

  • __ (5).JPG

 

 

ネックレスと

  • __ (4).JPG

 

 

念願の丸イスをゲットしました。

こんな鍋敷きやカッティングボードもありました^^

  • __ (3).JPG

 

 

ご満悦で、最後はこの美味しい苺!!!!

帰り道の車で、姪っ子とママ、私で、あっちゅう間に完食!!

  • __ (2).JPG

 

手作りマーケットでの買い物は幸せな時間です。

次は、夏の京都のマーケットに行く予定です☆

楽しみだ^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村