金持ちゾウさん 貧乏ゾウさん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





本日のランチはデリランチで。

最近、お米を一日一回は食べないと、落ち着かないな^^

 

  • __.JPG

 

 

今日は、本田健さんの本を読んだ。

面白かった。いろいろネーミングもユーモアあって

思わずクスッと笑ってしまう^^

人生に切っても切り離せないお金の話を、わかりやすい

ストーリーで読ませてくれる。

子供さんに読ませるのにも、ちょうどいいと思う。

しかし、一番大事なものは、友情や愛。というまとめ。

ほんと、そうだ。

孤独でお金だけあっても幸せじゃないものね。













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村