年末の女子会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





皆様、新年明けましておめでとうございます☆

本年も、よろしくお願いします^^

 

 

さて、年末、風邪をひく前のこと・・・。

年末にいつも会うAちゃんとのランチ

鈴鹿のベルシティの「麦の香」さんで。

こちらのお店では、メインを1品選んで、あとは、パンと

ドリンクがフリー!!

  • __.JPG

 

 

 

これで1300円くらいだったかな。

ドリンクがたくさんいただけるのは、女子にはいいねえ^^

パンも小さいサイズだけど、結構食べた!!

 

  • __ (2).JPG

 

 

Aちゃんとは、たまにしか会えないけど、久々でもブランクを感じない

友です^^

Aちゃん、今年の年末もよろしくねっ☆

 

 

 

そして、この日の夜は、また別の友人Sちゃんとの女子会。

桑名のサムライバールさんで。

  • __ (3).JPG

 

 

お店もなかなかおちつく雰囲気でまったり話すのに良いです^^

  • __ (4).JPG

 

 

大好きバーニャカウダ

  • __ (5).JPG

 

 

 

そして、大好きエビのアヒージョ

このニンニクたっぷりオイルにパンつけて食べるの最高!!

  • __ (6).JPG

 

 

カニのトマトスパ

  • __ (7)(V.2014_01_01__11_46_44).jpg

 

 

アフォガード

  • __ (8).JPG

 

 

まったり、恋バナから、ちょっと怖い話から、いろいろ話せて楽しかった!

このお店、また来たいな^^

アヒージョ食べに^^






麦の香
http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24007103/



サムライバール
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24011782/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村