吉兆で年末ランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






年末、仕事納めの日のこと。

同僚たちと、年に一度の豪華ランチ☆

 

吉兆さんで。

 

器も美しい。

煮物、上品で美味しい~~!!

  • __ (9).JPG

 

 

優しい味です、ゴマ豆腐の上はかぶらのすったやつ。

柚子の香りがたまりません。

  • __ (10).JPG

 

 

 

右上の焼き魚は、ちゃんとあったかく出てきます。

お刺身も煮物も、すべてが美味しい!!

少しずつ、いろんな美味しいもの食べられるのってうれしすぎ☆

1年間、頑張ってきてよかった~~。

  • __ (11).JPG

 

 

 

デザート

お上品なあんこがたまりませんでした。

 

  • __ (12).JPG



 

これを書いてる今日は、箱根駅伝往路の日。

今回もすごかった。

東洋大の設楽兄弟の区間新も、日体大の服部くんの走りも。

素晴らしいな、強い。

とにかく、ハーフの距離を私の倍速以上で走ってゆくのだ。

キロ2分50秒とかってなにそれ・・・・・。

私はダッシュでも無理・・・・。

とんでもない世界です、自分が走るようになって、そのすごさが

ほんとに身にしみてわかるわ^^;

 

明日も早起きしてみないと!!

東洋大、駒沢大から逃げ切れるか!!!

では、おやすみなさい☆



吉兆 名古屋店
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004115/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村