久々!!ピカイチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

昨日の夜は、久々に会社の同僚と、ピカイチへ。
(名古屋市千種区今池1-14-5 )

何年ぶりだろう~~スマイル

2008-10-16 19:35:23

まずは、コブクロとビールで乾杯っビールビールビール
コブクロ美味しい~~スマイル
これは、ビールに合います~~手書きハート

2008-10-16 19:37:42

2008-10-16 19:39:27

このゴボウと細切り肉の炒め物
めちゃうまでした!!音符
ビールすすむし、ヘルシーだしっ四つ葉
お気に入りです。

2008-10-16 19:41:18

次の絶品はこれ。
丸ごとにんにくとエビですっ
これも、匂いは気になるものの、美味しいっ手書きハート
紹興酒も加わって、さらに盛り上がります上向き矢印

2008-10-16 19:43:35

2008-10-16 19:46:05

そして、このチャーハン。
何チャーハンだったのかな。
味が濃い目で、しかしこれも美味しかったウィンク

2008-10-16 19:46:12

そして、しめはもちろん!!
ピカイチラーメンハート

2008-10-16 19:46:14

こちらのお店のラーメンは10段階の辛さがありますが、3.5.10と
頼みました。
私は5が一番美味しかったです音符
10は、痛いっびっくり

次の日の匂いがかなり気になりますが、辛いもの食べにくるのって、
ほんとにワクワクするわあ。
しかも、みんなで少しずついろんなものを食べるのが
楽しいですねっハート

明日は、大変だあ。
ブレスケアせねばっ雫

 








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村